アンサンブルパーティー8
2009年(平成21年)45日に開催した、8回目のアンサンブルパーティの様子です。

演奏はもちろん、事前準備から受付、裏方、椅子・足台運びまで、
この発表会そのものが皆のアンサンブルの作品です。

幸せなら手をたたこう♪ 幸せなら手をたたこう いしざきまみs
司会もこども達で! 司会もこども達で!
自作のお話の朗読と、演奏のコラボレーション 自作のお話の朗読と、演奏のコラボレーションいわさきまいこs
Nちゃんとおばあちゃまのオカリナとアンサンブル Nちゃんとおばあちゃまのオカリナとアンサンブルにしまつしほ♪s
Uさんの大きな手から奏でられる深い音色は素敵です Uさんの大きな手から奏でられる深い音色は素敵です
生徒さんのおかあさまも力を合わせて6手連弾 生徒さんのおかあさまも力を合わせて6手連弾
T君、N君のアンサンブル T君、N君のアンサンブル
M君のソロは会場を魅了しました M君のソロは会場を魅了しました
恒例になったリレー連弾 恒例になったリレー連弾やまだみのりs
立派なお花を、ありがとうございました 立派なお花を、ありがとうございました